Top >  小顔マッサージ >  小顔マッサージ方法をマスターしよう

小顔マッサージ方法をマスターしよう

小顔になるための体操を知りたいという方は多いと思います。小顔は小顔矯正などダイエットの一つとしても今は認識され小顔になれる方法が大人気です。

小顔になるエクササイズは非常に様々なものがあります。マスクやローラーやボトックスを使った小顔にするグッズを使用する方法もありますし、整体等で骨格矯正で小顔になる方法もあります。マッサージや運動で小顔になることもできます。

何故みなさんそこまで小顔になりたいのでしょうか?その理由として一番多いのはヘアースタイルや髪形に影響するからです。小顔の方がメイク映えもしますし美人に確かに見えます。

やはり誰でも美人には見られたいものです。ですから皆さん整体院やエステに通ったりするだけでなく、簡単に小顔になりたかったりエラが目立っていやな人はエラの骨を削りに美容整形外科に通ったりします。それほど小顔矯正は現在人気になっています。

しかしそこまでしなくても簡単に小顔になれる裏技も存在します。それは小顔に見えるメイクをしたり小顔に見える髪形やヘアースタイルにしたりする方法です。これが案外簡単で小顔に見える方法です。実は芸能人でもそうやって小顔に見せている方は多く存在します。最近では男性の間でも小顔が流行っていますね。

しかし根本的に小顔になりたいのでしたらやはり顔やせを目指した方が良いでしょう。小顔になるには様々なトレーニングやストレッチがありますが、根本的には表情筋を鍛えることが小顔には重要といわれています。その他にも小顔になるつぼ(ツボ)もありますし、リンパマッサージもしたほうが良いでしょう。骨盤矯正やカイロプラクティックも小顔に効果があります。

小顔になるためには何でもするという方はやはりエステサロンに通うのが一番の小顔への近道でしょう。

私も色々調べましたが、東京では渋谷、神奈川では横浜、愛知では名古屋、その他にも福岡や大阪でもとてもよい簡単に小顔になれるエステサロンがあります。 どこの小顔エステサロンがいいか分からない方は小顔の掲示板や口コミで調べてみると良いでしょう。

その他には積極的にグッズを使うこともお勧めです。小顔グッツには、ローラーやテープやクリームやブレードやマウスピースだけでなくリフトアップベルトやサプリメント等実に様々な小顔器具が通販等でも出ていますので調べてみると良いでしょう。グッズの仲では福辻式の小顔パッドスーパーが有名です。これらを効率よく使えばあなたも小顔マスターです。

小顔の代名詞の芸能人の小西真奈美さんのようになれる日も近いです。がんばりましょう!ウエディングドレスは小顔の方がかわいい顔にみえますよ!

 <  前の記事 小顔に見える髪型を研究しよう  |  トップページ